サンクチュアリー│家族との健やかな生活を営む聖域

MISAWA PREMIUMTOWN SANCTUARY プレミアムタウン サンクチュアリー

サンクチュアリーブログSanctuary Blog

2018.07.27 サンクチュアリーモデルハウス

サンクチュアリー特設ブログでは、サンクチュアリープロジェクト第一弾、1棟目のモデルハウスが完成するまでを、3つのコンテンツに分けてご紹介してきましたが、この投稿がサンクチュアリー特設ブログとしての最後の投稿となります。

工事現場の状況をお伝えする建築実況からサンクチュアリーの性能・機能など、非常に難しいのですが、重要なものをご紹介してきましたが如何でしたでしょうか。
当ブログでご紹介していたモデルハウスは、沢山のお客様にご覧いただき、サンクチュアリーのご成約へと結び付けてくれています。
新商品サンクチュアリーの公開(2018年1月)から現在(2018年7月)までの間で、14棟のご成約を頂いています。ありがとうございます。

まだご覧になっていない方は是非一度ご来場ください♪

当ブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ニイヤマハウス公式HPでは引き続きブログ投稿を行っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!