ニイヤマハウスのemploいい STAFF BLOG

おいらせ町鶉久保分譲 「IRASE MIRAI NTOWN」の第2期分譲の販売がスタートしました!

素敵な家具を配置しておりますので、ぜひご見学にいらっしゃってください。

イベントも開催します。詳細は↓こちらから(^^)/
https://www.niiyamahouse.com/event/archives/17

 

この住宅の名は、「heritage(ヘリテージ)」といいます。
黒の外壁に木のルーバーデザインが映える素敵なデザインです。内装もカッコよく、和とモダンの融合した雰囲気漂う空間です。
コンパクトに見える外観とは別に、中は広々と感じられる造りです。個人的な意見ですが、不思議な感じがします!2階のフリースペースからはバルコニーに抜けることができ、外の景色をゆったりと楽しむことができます。
晴れた日の朝は温かな日差しを浴びて、晴れた日の夜は星空を眺めながら過ごしたいですね(/ω\)ロマンチック
また、この物件は角地にあり、バルコニーからの景色を遮るものがないので、開放感にあふれた空間に身をゆだねることができますよ!

こちらは「jenie(ジェニー)」。シンプルな塗り壁の家です。
木のルーバーが、デザイン性を引き立てると共に、目隠しにもなっていて素敵です。
シンプルなのにお洒落が際立つ住宅。とっても素敵なんです。
キッチンもアクセントクロスも、洗面所も外観のシンプルさからは想像できない可愛らしさ。
ぜひ見に来てください!クセになっちゃいますよ!
わたしはジェニーの洗面所がすごく好きです!一目で惚れちゃいました!
2階にはバルコニーもあり、フリースペースも広々~!
ご家族で日差しを感じながら過ごすことができますよ(*'▽')
 

「WOOD(ウッド)」。木の表情を愉しむ家。
まさに、木。木の存在感に圧倒されてしまいそう…。と、思いそうですが、
実は内装は、まるで森の中にいるような気分にさせてくれちゃいます!本当に森のぬくもりに癒されているよう…。

いくつかの展示場を見学された方でも、このおうちにはビックリすると思いますよ!(; ・`д・´)
さらに、私のおすすめポイントは、間取りです!
生活動線が全くクロスしない、理想的な間取りが、個人的にはとっても魅力的です。
こちらもバルコニー付♪バルコニーで好きなことできるって、贅沢でイイですよね♬
 

最後にご紹介するのは「NATURAL(ナチュラル)」。
ナチュラルって、「自然であること・天然であること」という意味合いだけでなく、「飾り気や誇張の無いこと」という意味もあります。まさにこの住宅に似合ったネームだと思うのです。可愛らしさが不思議と馴染み、そのふわっとした風合いに気持ちが安らぐというか…。
ポイントは、なんといっても外壁のレンガみたいなタイル!上部の淡い外壁にマッチして、とっても素敵です。
中に入ると、リビングに同じ素材のタイルが貼られ、これもまた心が和みます。

それにこの家は、いわば「自然と会話が転がる家」と言えます(個人的な意見ですが)。
キッチンだけでなく1階の全体が‟ママが主役”。パパやお子様の「おはよう」も「おやすみ」も、「いってきます」も「ただいま」も、日常的な言葉のひとつひとつが、すっと湧いて出るようなそんな空間です。これは、見学した人にしか感じられないものだと思います。ぜひ、内覧して欲しいです。
2階には4部屋・フリースペース・バルコニーと盛りだくさん。
大勢の家族と健やかな毎日を味わえるような、そんな住宅です(/ω\)

いかがでしたか?
4棟ともそれぞれに表情があって、素敵ですよね。
ぜひ一度、ご見学にいらしゃってくださいませ。

ライタープロフィール