ニイヤマハウスのemploいい STAFF BLOG

NEW 映えスポット

【~木質パネルのその後~】
先月投稿しましたウォールアートイベント。
今回はこちらが新たなNHOUSEの顔となりましたので、途中経過も交えながらご紹介します。
OBのお客様に塗装していただいた木質パネルに電飾の取付をしましたが、その数なんと約700個!!
数を聞いたときは完成したらどれだけ光るんだろうとワクワクしました(*'▽')
業者さんや大工さんの手によって着々と作業は進み、いよいよ完成となりました!
出来上がった大型看板は…圧巻の存在感。木の風合いがとても綺麗にでています。
さらにライトアップされると、折り重なっている木質パネルがまるで夜の街の景色のようです。淡い優しい光に包まれ美しい街並みに見えますね(*'ω'*)
側面にはNHOUSEの特徴的な建物を3棟並べており、こちらよく見ると窓の部分がとてもリアルです。
また、完成したパネルを見にウォールアートイベントにも参加してくださったお施主さまがきてくださいました。
足をお運びいただきありがとうございます(^^♪
このように当社にいらっしゃるお客様に記念撮影ができるスポット
として今後活用して欲しいと思っています!
ニイヤマハウスにお越しのお客様はぜひ記念撮影してくださいね♪
(業者様もWELCOMEです✨)
SNS等への掲載もOKとなっております(*´▽`*)
どんどん広めていただけると作成した甲斐があり密かに喜びます!
新たな映えスポットとしてどうぞお見知りおきください(´∀`*)

ライタープロフィール