ニイヤマハウスのemploいい STAFF BLOG

心地よい室内環境、開放感のある二階建てモデルハウス公開!

こんにちは!N.HOUSEです。

この度、当社の新モデルハウスが完成し、明日より公開いたします!

今回のモデルハウスも、エアコンの風が直接当たらない環境を実現しました。
吹き抜けと高性能な換気システムにより、家全体の空気が自然に流れ、
エアコンの風が苦手な方でも快適に過ごせる空間となっています。

まるでカフェのような、おしゃれな空間

外観は、黒のガルバと木の組み合わせで、スタイリッシュな印象。
室内は、シックな色合いで統一し、落ち着きのある空間になっています。
吹き抜けのリビングは、開放感抜群!
大きな窓から光が差し込み、まるでカフェのようなおしゃれな雰囲気です。

ご来場した際にはぜひソファに腰かけてみてください。
きっと落ち着く空間を実感していただけます。
(私は動きたくなくなりました( ˘ω˘)スヤァ)

二階建てで、家族それぞれの空間を確保

二階建てのモデルハウスは、家族それぞれの空間を確保しやすいのが魅力です。
一階にはリビング、ダイニング、キッチン、水回り、二階には寝室や子供部屋など、
家族構成に合わせて自由に間取りをプランニングできます。
現在はフリースペースとして広い空間がご覧になれます。

また、人目をあまり気にせず使えるベランダがあります。
外観アクセントの木の格子があるため、外からは見えにくくなっています。
ちょっとしたお茶スペースを作るもよし、煙草を吸われる方には一服スペースにも良し、家族で活用の幅が広がりそうな空間です。

家事動線がスムーズ!暮らしやすい設計

キッチンからリビングやダイニングが見渡せるので、家事動線がスムーズ。
忙しい家事の中でも、家族とのコミュニケーションを大切にできます。

また、お子さんが小学生の場合、帰宅した時の動線もスムーズです。
手洗いうがい→ハンカチなどの洗濯を出す→箸ケースをキッチンに出す→宿題をダイニングでスタート。
我が子の行動を見てシュミーションしてみました(笑)
まだ子どもが小さいと、流れがスムーズだと自分で進んでやってくれるかなと思います。

やはり毎日のことはスッキリ終えたいですよね。
家族みんなが生活しやすい動線、オススメです。

モデルハウスの見学は予約制です

モデルハウスの見学は、事前予約制となっております。
以下のリンクから予約していただくか、お電話でも受け付けております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^♪

ライタープロフィール