ものづくり実況中継MANUFACTURING LIVE

2021.11.06

東北町 foresta 建築実況

完成

投稿日:2022/03/23

エコカラット張りが終わりました

エコカラットは調湿、脱臭、有害物質の低減と優れた性能があるのはもちろんのこと、なんといっても上質で洗練されたデザインが目を引きます。

http://www.ecocarat.jp/


投稿日:2022/03/08

壁紙張りが終わりました

くぼんだニッチの壁でも、出っぱった棚板でも、どんなところでもお手の物です。

投稿日:2022/02/05

フロアタイル張りが終わりました

接着剤をムラなく均一に塗り、接着剤を踏むことがないよう張る順番を計画して素早く張らなければなりません。さすが職人技です。

投稿日:2022/1/14

外壁張りが終わりました

大雪で寒い中、雪かきしてスペースを確保しながら、きれいに張ってくれました。お疲れ様です。

投稿日:2022/1/8

基礎の断熱工事が終わりました

基礎の断熱もしっかりと。

投稿日:2021/12/23

屋根工事が終わりました

常に自然にさらされて、雨、風、雪、太陽光に痛めつけられている屋根ですが、ガルバリウム鋼板なら長期耐久性が良いので大丈夫!

投稿日:2021/12/16

建方が終わりました

天気にも恵まれて、順調に建方が終わりました。やっぱり建方の日は晴れているのが一番ですね。

投稿日:2021/11/26

着工しました

東北町で着工したのは、forestaの平屋です。こだわりの間取りがふんだんに織り込まれたプレミアムプランです。現場は基礎工事が終わりました。熟練の基礎屋さんがみごとなぐらい真っ平に仕上げて行きます。まさに職人技ですね。